frost72オフへ向けて始動中。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-11.21 Mon何百万回 泣いて 生まれ変わるよ[other]

Time[04:08] Comment[-] Trackback[-]
普通のブログタイプに戻しました。
twitterと言う流行りの波に揺られ漂っておりましたが、しょうもないめんどくささと住み分けの失敗にげんなりしたので突如としてブログを復活させるよ!
裏で呟いてるので、近頃の私の動向はモロバレであろう。
とても気持ちが悪いです、うんうんうん。
アルジュは熱いです、聴く曲がアルジュに変換されて困ってます。ええ本当。
そしてGCのダリルちゃんが頭おかしくてとても愛しいです、ゲス可愛い。
君と僕。は癒し。皆好きだけど浅羽が好きです、もっと言うと悠太が好きです。
そんな真反対な二人の中の人の内山君にツボって、録画を見ながら奇声を発するのが日課になっているよ。声も好きなんだけど、抑揚とか緩急がたまらん。
声と言えば、最近歌い手さんでしゃむおんさんとゆりんさん好きなんだけど、何かうっちーと声質似てるかもなーと思いました。
やっとみちゃおん!生放送聴けて私は至福です、個々でもそうだけど二人揃ってものほほんだった。バビロン好きだったし格好良かったなー、歌い方と喋る時の差がものそい。差って言うか最早ギャップ。
あとあと、SFP大好きなのでサイン会と聴いてHow to go予約してしまった。は良いものの友美ちゃんと蓮尾君に貰えるとか…ど う し た ら ! !
と、一通り好きなのブッ込んだんですが。
冷めやらないので今度ねちねちと一つ一つ語り倒したいと思います(^o^)ふへ
さて寝ないと。
 


