FC2ブログ

frost72オフへ向けて始動中。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2012-03.07 Wed茨の冠を被せようとしても[other]

Time[05:21] Comment[-] Trackback[-]
今更ミラ編をやり始めてようやっと世精ノ途まで進んだよー
ジュード編やってからだと対になってて面白いけど、やっぱ両方やらないと埋まらない様にはなってますよね。
思う所は色々あるけど何が言いたいかって言うとアルジュが再熱した(迫真)
もう医学生と傭兵とか、年の差と体格差とか、犬派と猫派とか、温室育ちと野良育ちとか、二人共幼い時から寂しい思いをして来たのとか、すでにそれだけで十分もえれるんですけど、色んな面があって良いよねとか。
始めの頃の仲良しアルジュも和むし、何だかんだ懐いてる青少年と可愛がるお兄さんって感じも可愛いし、ピュアジュード君と屑ヴィンもニヤっとしたし、一騎討ちイベント的な憎悪が入り混じったのもおいしいし、ちょっと冷めたジュード君とぎこちないアルヴィンも切ないし、大人な15才と子供な26歳とかたまらん。
って言うか多面過ぎてクリアしたのに未だちょっとキャラが掴み切れてない。
ジュード編クリアして一応一通りアルジュを見届けたので自分の中では落ち着いてる二人と言うか、お互い愛しくて、好き合うと言うより寄り添うみたいなイメージだったんだけども。
いざゲームやり出したら序盤から結構な勢いできゃっきゃしてて、「あれ、こいつらこんなテンション高かったっけ」ってコントローラー握りしめて騒然となった。
そんな感じで
「ジュード君が可愛過ぎて辛い///」「そんなアルヴィンが好きだよ///」みたいなお互い大好きなきゃっきゃうふふアルジュを具現化したいのに、
「ジュード君が大人過ぎて辛い(涙目)」「嘘つきでズルくて寂しがりなアルヴィンが好きだよ(笑顔)」だとか、うちのアルヴィンがあまりにヘタレでジュード君がえげつない事ばっかり言うので非常に苦しんでいます。
最初は、自分と比べて大人なジュード君に劣等感を抱きつつそこに惹かれてしまっているのに苦悩してるアルヴィンと、裏切られたのが悲しかったのに何故か愛しいと思ってしまう悔しさから攻撃的な言葉になっちゃうジュード君が自分の中にあるのかなーと思ったけど、ただジュード君が聖母過ぎて可愛いまじ天使!って言うのと、屑なのに好かれてるアルヴィンまじムカつく畜生好きだ!って言う叫びを二人に言わせてるだけだった。
つまり要約するとアルジュ結婚しろ。
スポンサーサイト
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。