frost72オフへ向けて始動中。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2012-10.24 Wedあと一息だけ 胸を焦がして[other]

Time[23:49] Comment[-] Trackback[-]

flumpoolのAnswerがローダリソングに思えて仕方ありません。
オフ会に参加させて頂いてからと言うもの、寝ても覚めてもローダリ脳になって参りました。
ふおぉローダリ…ダリルちゃん可愛い…ローワン格好良い…ローダリふおぉ…
を繰り返す毎日です。元気です。
プチもオフも素敵過ぎて何かお返しがしたいと、何とか形にしようと四苦八苦しているものの中々まとまらず
題材が絞れないのもあるし、それを表現出来る技量も危うい。
難しいですね、でも頑張る!

そして腐女子なくせに前期は何もアニメ見てなかったと言うね。
ひたすらtwitterにローダリ愛を打ち込んでいたね。
そう思うとそれはそれで狂気を感じる。
新しいレコーダーさんがお家にやってきたので、今期は撮っております。
PSYCHO-PASS、ロボノ、K、BTOOOM!、絶テン、マギ、イクシオンサーガ、CODE:BREAKER、好きなよ。、怪物くん、を見てます。
録画見るだけで家に居れる時間が潰れちゃうので絞りたい所ではあるけど、どれも面白くて選べません。
特にPSYCHO-PASSとKが好きです、世界観も好きだし画綺麗だしキャラも皆気になるし。
あと坂本さん(CV奏多君)と吉野ちゃん(CVうっちー)にうはうはしてます。
そしてCODE:BREAKERに厨二心が疼いてます、刻ちゃん可愛い。
 


